埼玉から帰って

さっそくミラクルでした



刹那氏が来てたんでギルティ乱入
勝てるわけがアリマセンヨ


まあ、勝敗云々よりもチップを使う時のワンポイントとかレクチュアして頂きました



で、種
人多いね
人数二桁ですよ、二桁
まあ、のんびりとナニョ氏達とやっていると
アヌビス氏が来た

悠奈「お、午前からとは珍しいな」


悠奈「SEEDヤラネ?」


アヌビス「おk、合わせるよ 何使う?」


悠奈「三馬鹿のどれか」

こんな俺で御免よ…orz
三馬鹿使って暴れたいんだよ(シネオレ
まあ、一番使えるホビ丼ですら12連勝が限界
僚機に依存しすぎる俺
マジへたれ
死ぬしかないか
ヤメヨウコノゲェムorz

で、マッタリやっているとカカシ氏光臨

カカシ「ありゃ、ギルティに逃げた?」

悠奈「いやいや、逃げてはいないから」

つか種なりギルティなりもう少し増設して欲しいね
あと四台ずつくらい(凶悪
あとそろそろ2ラインで良いんじゃね?練習したいんだよ

で、ポッチ氏が来るらしい情報をアヌビス氏から尋問聞き出したが、

帰等(ぉ

御免よポッチ氏
ちょっとらき☆すた探しに用事があるんだよ

大会の日は登校日…orz
参加できるかどうか(泣