雑記

中学時の同窓会があるらしい
某焼肉食べ放題に行きますた

総勢9人(ぉ

まあ集まらないよりマシか

で、テンションは微妙な低さをキープ
そこで創られたモノが



プリン(カラメルソース付き)+醤油+コーンポタージュ+アイス(メロン味)+グリーンピース



…なにこのデンジャラスマテリアル


まあ各員少しずつ食べて開放


で、店付近に多目的ドームがあるんですよ
気になって見に行くと…


同人誌即売会(死

どおりでヘタレイヤーイタげな方々が駅前を徘徊闊歩してる訳だ
まあ天下の往来で、んな格好してるのはどうかと思ふ


で、ゲーセン行くために旧友と別離
また会おうな

ゲーセンに行く途中ポリ公警察見たんですよ
駐車違反取り締まってて

バッカでー、と見ながら前を通ると
「ちょっと君待ちなさい」
声かけられますたorz
なんでも長袖の袖をまくれとの話でした
後から聞くと「夏なのに長袖≒薬中」らしい

私薬中ですか…
そんなにヤバい顔してましたか(いや、好い顔はしてないがな
だったら俺より道端のレイヤー取り締まれと(ぉ