ミラクルにて

変なのが大増殖
故に昼に乙

で、
刹那氏「おう、おはよう」
俺「ウッス」
機体選択
刹那氏「あれ? プロビだと割れるよね?」
俺「ん〜 まあ何とかなるのでは?」
ちなみに俺機は指揮ディン

案の定普通に二桁いったし(ぉ



んでギルティ
チップをガンガル
刹那氏「ちと空Dに頼りすぎじゃね?」
俺「ですよね…orz」
刹那氏「低空ダッシュ→めくり空HSとかやってみ?」
俺「ウッス」

俺「ウハwwwwオレツヨスwwwwww(死ねよオレ」
刹那氏「イヤイヤ、空HS性能高いから」
ですよね〜



とまあ、刹那氏に粘着していたり(ぉ

バイト先と
店長「今日朝一からこれへん?」
俺「いや…明日は用事あるので…」
という会話をしたにも拘らず朝ミラにいってきたとです…orz