正月近況

あけました
おめでとうございました

ました…?Σ(Д゚;)

初詣後に小屋と言われるゲーセンでポッチとガチ
彼の医者に2ー3まで持っていけるくらいまでになったんだが…
足払い→スシ→バンザイ→立P→{JC}→空P→空K→{2段目}→空D→ガンマ→陸コン
が安定してきたのが要因か…、そろそろキャラ性能に技量を上乗せ可能になって…きた…か?orz

しばらく遊んでポッチ邸に押しかける
1:00頃から2:30頃まで、BGMにSOUND HORIZONを聞きつつ青リロを…
ポッチよ…プレイヤー性能で無茶だから…orz
言い訳ですよ、ハイ


で、俺が疲れたと言う我儘で離脱
ポッチは東方を起動
しばらくやってなかったらしく、何となく萎えてたっぽい
俺「BGM怖くねぇ?」
ポッチ「ん…?いやまあアレンジかかってるけどね」
俺「かっこいいけどな…」


ポッチは雪、俺はこみパというイタイ内容の組み合わせ…
俺「これが一発必中、百発百中か」
ポッチ「いや、まあ、そうだけどさ…そういうこと言うなや」
御叱りをうけました…





何だかんだで楽しんだ元旦かな
SOUND HORIZONありがとう
ボーナストラックにハマったが…
今度は「ぴこ魔神」ください(ぉ