足か…(えー

今日は


まともに働いてません、はい(ぉ


何でも装置が入るらしく、配置予定場所にあったモノをかたしてました

8:00〜16:00までの8時間(死のう


化学系なのに重いモノ多過ぎ…orz



で、足に落下(えー



爪が指に食い込んだらしく、軽く化膿していた
正確には
【荷物の重量が自由落下という摂理の前に為す術なく落下し、はいていた安全靴がその衝撃を受けたことによる力学の余波が指にかかり、その結果爪が食い込んだ】
まあ、つまり…


安全靴ってそんなに安全じゃないね〜


ってことです(えー

20kg弱だったので大事には至らずにすんだのが幸い
実際現場だと100kg以上のモノ扱ってるしね


でも安全靴は安全じゃない
守られているのは爪先からほんの10cm足らずだ
足の甲及び踵は無防備だ、むしろ危険靴だ(えー



何事にも注意しようってことだ




日々戯言
「ケツの穴から奥歯突っ込んで、腕ガタガタ言わせんぞ」
「どこを経由するつもりだ?」
某漫画なんだが…読んでいて吹いた
冷静なツッコみがむしろ笑えた