ビビっとなる

烈(えー)久しぶりにビビへ

うは、種4台になってる(笑
まあ、ミラクルから退避する香具師がいるからか…(ぉ


てか、ミラクルよりもCPUの待ち逃げがウザいんdeathが…orz
ヤバイ…夜勤で終わりそうだ


【COUTION】


乱入か…助かったようなウザいような…(笑
へー鰤…ってオイ!
こっちレイダーだよ!
しかもステ待ち、ガン逃げ、CPU狙い…
まあこっちのダガーたんが頑張ってくれたから勝てたけど(マテ


で、クリアした後に向こうの台をチラッと…


ラクルにいた逃げ待ジンでした
得てして阿呆は何処にでも沸くんだな


日々戯言
「たしかに良い腕だが…、それじゃあNO.2だ」
ズバット解決していくヒーローなんだけどな…今の世代はデッドエイジか…

烈(えー)久しぶりにビビへ

うは、種4台になってる(笑
まあ、ミラクルから退避する香具師がいるからか…(ぉ


てか、ミラクルよりもCPUの待ち逃げがウザいんdeathが…orz
ヤバイ…夜勤で終わりそうだ


【COUTION】


乱入か…助かったようなウザいような…(笑
へー鰤…ってオイ!
こっちレイダーだよ!
しかもステ待ち、ガン逃げ、CPU狙い…
まあこっちのダガーたんが頑張ってくれたから勝てたけど(マテ


で、クリアした後に向こうの台をチラッと…


ラクルにいた逃げ待ジンでした
得てして阿呆は何処にでも沸くんだな


日々戯言
「たしかに良い腕だが…、それじゃあNO.2だ」
ズバット解決していくヒーローなんだけどな…今の世代はデッドエイジか…

烈(えー)久しぶりにビビへ

うは、種4台になってる(笑
まあ、ミラクルから退避する香具師がいるからか…(ぉ


てか、ミラクルよりもCPUの待ち逃げがウザいんdeathが…orz
ヤバイ…夜勤で終わりそうだ


【COUTION】


乱入か…助かったようなウザいような…(笑
へー鰤…ってオイ!
こっちレイダーだよ!
しかもステ待ち、ガン逃げ、CPU狙い…
まあこっちのダガーたんが頑張ってくれたから勝てたけど(マテ


で、クリアした後に向こうの台をチラッと…


ラクルにいた逃げ待ジンでした
得てして阿呆は何処にでも沸くんだな


日々戯言
「たしかに良い腕だが…、それじゃあNO.2だ」
ズバット解決していくヒーローなんだけどな…今の世代はデッドエイジか…