戦闘で 仮面の男が笛を吹く →

てな訳で、MH2!モンハン2!
前線に出る笛使いを見た事が無いので


なら俺が!


ということで
オンラインで
4人パーティで
笛を使いました


ポイントとしては
・チキルトは前に出るんじゃねぇ(若本ヴォイス
・吹きながら殴れ
・モンスの攻撃フレームやこちらの無敵フレームを利用しろ

つまり



上手く立ち回れ…と(えー



とりあえず
「後ろで吹いてて下さい^^;」
とは言われずに済んだ、まあ好感度UP、フラグが立った(死のう
それどころか
「俺も使ってみようかな」
系の話になり



布教成功!!(マテ





日々戯言
「やっぱり、十七分割されないと駄目なのかな」
オイ、色んな意味でオイ!
らしいです