夏風邪

コメレス
>ANUBIS
君で駄目だったら俺はどうしろと?(笑
まあ種弐に慣れろ…と(えー

>ヤス
ポッチは何でも出来るっていうより、応用の出来る子なんだよ(えー
とりあえず音ゲーやれるだけスゲェと思うぜ?


昨日から風邪でやばいDEATH(ぉ

頭痛ぇわ、喉も痛ぇわ、咳も止まらねぇわ

で、昨日は欠勤…orz
まあ仕方ないことだが、1日分の金をどうやって埋めるかだ
残業6時間ですが(笑


で、まあ調子は良くなったので
ゲーセン行きがてら効果測定受かってきました(えー

フィーアと帽子ハケーン
待ちかよ…レイダーに待ちかよ
しかもM1の戦法が中村ジャンガだよ、帽子…


まあ、闘い方はウザくても実害は無いので放置(笑
で、今度はレイダーにクイックオンリーバスター&回転ブッパAS


もうね


一昨日来やがれ…と
「当たらないから」などと台の向こうに伝えると
「ウルサイ」という名前で連コ
勝てば官軍って知ってるk…(略
正直
レイダーに
厨戦法で
連コするよりは
マシかと…(えー


まあたまに来る厨だからな、別に何を言われようが痛くもない




日々戯言
「流石は盟主王、言う事が違うぜ」
まあ、檜山だし…(笑