とるーぱー

コメレス
>セクエンス
まぁ…いろいろあるんよ


弟さんの件については丁重に断るさ(えー
だって勝てる程強くねぇし(笑



本日は朝一で地下セガへ
アヌビス、ポッチ、サカナ、フッキー、アゲハ(敬称略)も10時頃に到着


「高コストばかりで勝てねぇよ、ウワァァァン」な状態に光が見えたぜ(えー
とりあえず、アヌビス&サカナは巧いわ
サカナディンとかマジで神懸かってたし


「ハイ、いらっしゃいませ〜」
がツボに入った…orz


アビスのブッパビームがヤシマ砲になりました(えー


そして愛機がドムになりそうです
とりあえずフィールドは反則くせぇ…
振り向き撃ちで追って来た奴に勝てるとかね
あと、前格を中距離から振っても迎撃されないのは
ヒドいの一言に尽きる





日々戯言
「スゲェ、フィールドってシールドで解除出来るのか」
今日初めて知りました
まあ使い切ると、リロードに時間かかるしな
ミラコロより遅いんだもん…orz