勝てば官軍、負ければ中傷ネーム(笑

土日のミラクルにて、阿呆が来たりて種をやる(えー


まあ俺だがな



しかし、もっと酷いのが居た


見た目:陰気そうな眼鏡
使用機体:レジェンド


とりあえずドムでメッタ(笑
まあ、俺もゲラゲラ笑ったりとかしてたかもしれんが


「レジェンド:ダマレハゲ」


ォィォィ、伝えたいことは口で言えよと…(笑
まあ、俺はそれを口で言ってやった訳だが


で、それが土曜



ここからが日曜



うは、またいるし(笑
今度はジャンガと組んでるよ


問題はここから

ドム4機での対戦になった訳だ
まあ、アヌビスと俺対ジャンガと眼鏡だがな


でマユミスキーな彼とナハト君が入ろうとした時に


ジャンガは、一度起立>周囲を見る>コイン投入
眼鏡は、座りっぱなし>画面注視>コイン投入


ジャンガはマナーあるなぁ…
ちゃんと彼らにも謝ったりしてるし
見直したぜ、ジャンガ!(笑



日々戯言
「お願いします、ラルの台詞言わせて下さい」
言えたけど、そのおかげで死にキャラになったね、西川(えー