そして彼はコインを入れる

工場レクリエーションでボーリングに行きました



ストライクの後にガーターとか…何だよその俺式仕様
それが3回ありました
スコア?言えるわきゃねぇだろ、と(笑




で、駅に着いたのは22:30
帰るのも遊びに行くのも微妙な時間だ
が、俺はミラクルに行くぜ


コペさん、ナマコさんが居た
他には人居ないとか、何その神環境
練習し放題ジャマイカ


ドムで行けるところまで行こうとしたらアゲハ君援軍
コペさん、ナマコさんに潰されるもリベンジ
白ザクでいったは良いが…ヤベェ、俺溜めぶっぱorz



その後にセイバーが乱入
まあ3連勝あたりで、連コが止んだが



つか、今回ストーリー難しいと痛感しました


で、赤紙が貼ってあるのを発見

「暴言やそれに準ずる態度を取るな」だそうだ


正直、厨な立ち回りは態度には入らんのか?とオモタ


これからは相手けなすより、味方褒めよう(えー


日々戯言
「いやいや、そんな、アルトリアじゃ無理だから」
セイバー繋がりだそうだ