降り止まぬ雨

コメレス
>ヤス
15年は長いだろ
移る場所が無いな(笑

>セクエンス
とりあえず25歳までにはな…
ヤスには語った転職先…ミンナニハナイショダヨ(えー



いよいよもって南甲(LOSTCHILDの舞台)の様な天気だ
まさに「降り止まぬ雨」



で…話は変わるが、昨日は昔書いたゲームのSSを読み返していたんだ…
自分で言うのも何だが


面白いと思った
確かに表現不足や誤字(脱字は無かった!)はあったが、今書いても同じ文は書けねぇ
しかし書いてたの小6〜中2だぞ
いや、むしろ子供だったからこそ…か(笑




日々戯言
「さあ、諸君!パーティの始まりだ!!」
渋いオサーン声の人が言ったら、さぞかっこいいだろうな



追記:
>ヤス
ちょっ…生涯現役て(笑
萌え声じゃ駄目なのだよ、君は少し漢気を知ろう
つか俺は
燃え>萌え
だから