宿泊費用無料

ポッチを駅に迎えに行ってから、ミラクル突入
まあ、いつもどおり


いつもと違ったのは


キョンダム



ナニコレ(笑
しかも代わりに連コクソメガネが居なかったし


まあボコって乙



閉店前に
「よし、家に泊まれ」
と、提案



ポッチとセクスとアゲハを捕獲(えー

とりあえず各員の家に寄る
10時にミラクルを出たが、市内に戻ったのは11時過ぎ
その後中古屋にて、

エロゲーや同人を物色
なにこの神店
まあ中古だから無いものは無いが…

帰りにアゲハが私をコワしてくれました





BGM:聖少女領域(若本ver



ちょっ…若本って(笑

まあ良く聴くと偽だったが、
私の能力を舐めるなぁっ!(えー


脳内変換(ぉ



正しい若本ヴォイスに変換されました



マジで死ねる(笑

「…なるぁ、ヴァー」
って(死


で、家でメルブラ後就寝

…一時間後に(笑




日々戯言
「人の親に聞こえる大きさで目覚まし鳴らすなよ」
セクスの目覚ましです、着声です
「お兄ちゃん、寝ちゃ駄目だよっ☆」
って…ちょっ(笑