って、俺のは戦闘と関係無い20%!?

月曜は微鬱です
悠奈です


コメレス
>ポッチ
まあ、あれだ
オタとは違うのだよ、オタとは!
って奴ですよ(笑



日曜はいきなりのアッシー君(死後)要請により、ポッチポッチ邸へ(ぉ
正確にはポッチとマキナを迎えに行きました
で、例の如くミラクルへ
うわっはぁ…SEED微妙(笑
とりあえず、いろいろと機体を模索しつつ昼
周囲の「サイゼでいいじゃないか」という提案をマクドのドライブスルーで華麗にスルー(死



で、
マキナは夕勤なので駅まで送り、再度ミラクルへ


マークⅡがパンピーアカツキを倒しつつ、フォビドゥンでラス面
3対1にヒーコラ言ってました(笑


で、その後セクスと組んでパンピー狩り
その後、ANUBIS到着
「楽しそうなことやってる〜」的な発言で参上するとはな…
奴め、デキる!(ぉ



で、何だかんだでやってる最中に
「ルールのこと話してる」との話が
で、見ると「彼」が店員と会話中
まあ、「勝手に決めるつもりだろうな…」程度に思いつつ「すいませ〜ん」と声かけ
うむ、見事な妨害(苦笑



で、話し合った
つか一方的に、俺プロデュースな戦闘ルールの提案を潰されつつルール決定
腑に落ち無さ杉


80%「彼」主催の大会になりましたとさ
すでにルール原形とどめてねぇし



とりあえず、ルールはそれで良いから


賞品代払って下さいor賞品返してくださいね^^
状態
何が悲しくて4000円も払わにゃならんのだ…と




日々戯言
「まあ、なんつーか実質無視安定?じゃねぇの?」
いろいろとあるんですよね(笑