人類大移動(マテ

アーケードゲームの実況は地味です
悠奈です


コメレス
>ANUBIS
まあ、音ゲーに限らず何事も慣れと経験だろ
まあ諦める気はねぇがな(笑


>ヤス
うん、君が自分を卑下&俺を過大評価するから自信が説得力ゼロですね(^ω^)



土曜
[10:30]沼ミラで時間を潰し、ポッチとマキナに合流


[10:50]
早く来いと夜月からメール
駅まで迎えに行く


[11:00〜13:00]
移動中
俺:会話&運転
ポッチ:PC(麻雀&BMS)
マキナ:会話
夜月:漫画(最終的に車内に忘れていく)


[13:30]
駿河小山に到着
なにこの雛見沢


[14:00]
セクエンス社員寮に到着
[14:00〜20:00]


みたいな感じ



とりあえずひぐらしデイブレイクはハメゲー
「今のは俺のシマではノーカンだから」(笑


で、サークルの顔合わせ(?)みたいな流れに
まあ話し合いとかは次回ってことで



日曜
午前中はカイに対して某「恥知らずなカイ」を再現


午後はセガ勢を狩りながら大会の馴らし
つか、俺のイージスに負けてんなよ…orz
wiki掲示板と違うジャマイカ(笑



で、まあ大会は違う意味で盛り上がりました



内容は割愛
空気嫁