明日の休出を気合いで捩じ伏せます
悠奈です



今日の残業(約40分)で、明日の休出(約4時間30分)を回避
やらなければならないことだけやって、あっさり出なくて良いとか…(苦笑


とりあえず、このあとラーメンでも食べてゲーセンに行こうかと思います


話は変わって、着飾りの話
やはり、見た目も大事だなぁと最近(つか月曜から)思ってきた
珍しくポッチとマキナに真面目な話したし(えー
で、香水とかも良いなぁ…みたいな感じになってきた
だれかキンモクセイの香水って知りませんか?(笑





日々戯言
「ジェイソンなんて今の子供知らねぇだろ…」
はい、今日は13日の金曜日でしたね
いやぁ…マチェットみたいな古典的な恐怖を覚える武器(!?)とか好きですよ
一部修正:ジェイソンは山鉈でした