今日は何だか仕事が落ち着いてます
悠奈です



>ヤス
そんなテンションの低い奴は嫌いだぜぃ(えー


>ポッチ
(・ε・)



昨日はミラクル
専らSEEDに粘着
だって誰も来ないのだから…orz


まあ使ってない機体をいろいろと練習出来たし
沼ミラ勢はほとんど来なかったがな(笑
代わりにビビ勢やらセガ勢が
微妙にピリピリした空気だったから


フィーア:レールバクゥ
俺:グーン


勝てると思わんが、ネタに走るつもりも無いので(グーンがいる時点で半分ネタ)少し真面目に…



ちょっ…フォースx2で負けんなよ



おぉ、コイン投入だぜぃ


ふむ、ウィンダムか…


【CAUTION】
ワカメー




ストライクフr…


いや、もうヤケだ
ガチ真面目な戦いで行こうか…(´・ω・)



高コストがいても、微妙に開いた立ち回りの差は埋まらない訳で…


いや、ストフリ相手に俺死んでねぇどころか食らってねぇぞ(笑




まあ、グーンは面白かったですよ(えー