日にちが変わって結構経ちます
悠奈です



今日はゲーセン3軒ハシゴ
沼ミラ>家>ジョイラン>ドーム


沼ミラでは、迎えに行ったポッチとSEEDをテキトープレイ
人も居ないしやる気もないのでテキトーテキトー(゜∀。)

で、今度は我が家で家庭版
Hルートを協力プレイ
…いや、えっちなことを協力してやった訳じゃあありませんよ(えー
で、プルタブスタゲの八つ裂き光輪
やっぱいらねぇわ(笑


お、みかんでた

れっつぷれい




そんなに面白い機体じゃねぇや…orz

で、午後からバイトがあるらしいので昼にポッチを送り届け、そのままでジョイランへ


お、しゃもじ隊長いるし
あとからぽんた氏、刹那氏が来たので4人協力

しゃもじ氏:アガーイ
ぽんた氏:ドムトロ
刹那氏:ザクⅡ
俺:キャノン

けっこうバランスの良い小隊になりました
で、確かこの小隊では負けていないはず


で、今日はやりこんでいたのでザクスナげと
しかしこの機体ムズいねー
装甲薄いし、リロード長いし
まあ、威力と射程考えれば納得はいくんだが



初投入の時に華麗にスルーされていたので、闇討ちに専念できたのは内緒な




で、時間もヤバいので
ポッチとヤスボンに合流>飯>ドーム
のコンボ


なんつーか、ドームの印象は
DDR良設定(4曲)
・絆人大杉
・SEED堕ちたな



もうSEEDの予選がココとか意味わかんねぇ
マワールとカオスで組んでるのに俺1人倒せないとかね…
明日13時からのドーム予選のレベルもどうだかな


とりあえず俺のやる気はマキナ任せ
まあテキトーでいいんじゃね?テキトーで


ちょいと私信(てか愚痴か?)
カラオケの声がかからなかったのはすでにデフォルトですかソウデスカ…