眼鏡を新調します
悠奈です

コメレス

>ANUBIS
むしろ物欲な訳だが
つか、ANUBIS返さんと何も貸さんよ(苦笑


有休を使って昨日は14時間睡眠
22:30〜15:00とか新記録ですよ
その後にジョイラン&買い物
黒いワイシャツとジーンズを買ってきました


ワイシャツMサイズジャマイカ…orz
見事なドジっ娘スキル(えー
ヘタレとかは俺のブロックワードだぜぃ


(゚∀゚)コイツァ…スゲェ



で、いっその事買うエロゲー暴露してしめるか…(ぉ
どうせAGEHA君に貸すあたりで皆にバレる訳だしぃ(マテ


1/26購入予定リスト
青空がっこの先生君
恋姫†無双
スーパーロボット大戦OGS(えー


追記
これから車回すの辞めようかな…
正直、来ない連絡を待って貴重な休日の時間を潰されたりしてるわけですよ…僕は
んでもってニコニコ車の運転していられるわけがないので