俺は面倒が嫌いなんだ

学校が面倒だ…黙ってても始まるから仕方が無い、がんばるか
クラスに2つ(ああ、ソイツらは人間と考えてませんから)腐った物体があるので尚更だ
喧嘩したいなら普通に売ってくればいいのに、買うよ?マジデ
まあ、いちいち反応するのも面倒なので

「何これ?」程度に済ましていますがね

今日になって更にウザさが増した、テラウザス
まあやるなら1:1な
実際負ける要因作らないから
武器使うから(刃物、鈍器 等々

この際プライドは抜きだ


実際社会から消そうと思えば幾らでも出来る
まあ法律は知ってナンボ、利用してナンボだろ
人権?周りに迷惑かけて権利は主張できんよ


まあ刺す刺されるは正直勘弁
痛いのもイタイのも嫌だしね
ヤツ等授業受けないでいいよもう、正直イタ過ぎだから的外れな発言とか

仲間は大事にしますよ、友人には制裁も粛清もしないしする意味も無いから
逆に邪魔な糞ヤロウどもには弾劾粛清してやれって話






まあ半分は嘘ですよ
嘘も方便、一種の処世術ですよ
喧嘩したくないし
まあ実際後始末が面倒だから真面目に殴り合いとかはやったことないし、やりたくもないね
ヘイワガ イチバンデスヨ

物騒なハッタリかますチキンですがまあよろしく