さらばO.C.U よろしくU.S.N

ジャック・O「遅かったじゃないか」
森「管制塔! ちゃんと援護しろよ!」


前フリはここまでで

平気で死体殴りとか、ソロにフルメンバーで乱入するO.C.Uに嫌気がさしたので

亡命(ぉ

亡命とかマジで現実的すぎ
スクエニ万歳(まあスクウェア万歳
O.C.Uはスクランブルボードに暴言書くとか

マジ幼稚な軍ですた('・ω・`)

全員がそうじゃないんだけど…
ほら

賢者99人を潰すには愚者1人で事足りる

って言葉があるじゃない
え? 無い?
だって

俺の格言ですから(シネヨオレ

何はともあれ
こんにちは、U.S.Nの皆さん
つか俺の部下(マテヤオマエ
一応階級は曹長だし〜、一応階級下の人いるし〜
まあ、それだけ廃人率高いんですけどねorz

実際問題人数少ないかと思ったら

前の同僚を敵地で見るってどうよ?(ぉ

誰彼も亡命したんやなぁ…とシステムの巧妙さに舌を巻く
人数が増えて、優勢だったU.S.Nに拍車がかかりますね


そしてPLVがまだ32の俺ガイル
レベルあがんねぇ…


追加:不眠症薬のCMに十文j子安使うなって
俺の茶を返せ(ぉ