兄芽糸

諸事情により編集
>セクエンス
来週、カラオケ行かないか?(えー

>ヤスボン
来週カラオk…(ry


カラオケに行こうかと思いミラクルに集合


まあ中止になったんだが
ゲーセンで突っ立っていても仕方ないので、セクエンスとヤスボンを引き連れ
モス→アニメイト
というイタいコンボ



で、アニメイト行きましたよ、ええ行きましたとも(えー


思ってたよりも普通寄り
同人誌とか隅にしかなかったしね…(笑
まあアニメ、漫画の店だわ



ちょっと待て、あれはSOUND HORIZONのCDではないかΣ
初めて現物をみた
貴重な体験をした

LOST CHILDのサントラもあったし
何この店(えー



とりあえず
Nitro+祭らしいですね
お金無いよママン…orz