会社員Y・W(えー

>セクエンス
コメントに回数制限は無いんじゃね?
別に誰も書かないし(えー
まあ企画立案はてけとうにするよ

>ヤス
まさかヤスがアニメイトで買い物するとはな(笑
まあツンデレも程々にしとけ、君の場合ツンがあるだけでツンデレとか言い兼ねないから(ぉ

>ポッチ
まあ、誰しも都合ってのがあるしな
無理にとは言わんが、また今度行こうな



仕事が忙しくなってきましたよ…orz
常に立ちっ放し&超速作業
有機溶剤もあいまって、いよいよらりるれろですね(死



今日は給料日だ
おろして来れないがな(えー



緊急…ってか新企画
一番下に、俺的名(迷?)台詞を書くことにした(ぉ

「ポーション下さい、99【個】を箱とバラで」
実際に目の当たりにした場面…まあ青色1号をガン摂取しとけ