新しい月

今日で8月ですね
学生はあと1月の間、夏休みで羨ましいぜ、コンチクショー(笑



で、まあ関係無いけど
ようやくクリアしました
LOSTCHILD


もうね、途中から戦闘が煩わしいくらい
何さ、4連戦が2回とか
新手の嫌がらせですか…ソウデスカ

で、終わり方としてはあまりスッキリしない
伏線がいくつか消化されて無かったり、戦闘が同じ技の繰り返しだけで何とかなってしまう辺りが少し残念だったな
まあ評価は100点満点中で75点というところか
キャストや歌、BGMが良かった為だがな(笑

さて、キャストの感想



デスティニーな人は、ネガティヴな台詞や悪態は随一
途中から凛々しくなるのは不気味です(笑



勇者王は結局いつもどおり、絶叫とまでは行かんが、いつもどおり…(笑



こっちでも射撃キャラな「早撃ちは見事で良いセンス」な人
結局何だったんだろうね(えー
キレるだけキレて死んでった感が強かったよ
まあでも、コワれたヴォイスの時は大好きだ(笑



ネメシスで「お前を殺す…」な人が無邪気な少年とか


逆に怖いから



ラスボスのオサーン
相変わらずのうさん臭さだぜ、言峰(えー
もしくは教授か伯爵
何でこの人は吸血鬼物が多いんだろうな(関係無



最後に…


ラスボスのオッサンがネコミミに見えて仕方が無い(泣




日々戯言
ゲイツの良い所が見付からない…orz」
CPUが使うと割と強いとか?(えー