SOUL IS JASTISE(オガティス

残業もやっと20時間を超えました、悠奈です


コメレス
>セクエンス
よし、後5年の辛抱だ(えー
いや、マジで転職する気です、が…何か?


>ヤス
されど、私はゲーセンへ往く(笑
いやね、ミラクルにも馬鹿が増えて増えて…
潰しに行くのだよ



突然ですが




免許取れました
嬉しいです、非常に嬉しいです


うん以上(えー



で、ヤッさんから素敵なバトンが(ぉ


I.貴方は今好きな人がいますか?
居なかったら寂しいねぇ…



II.いつから好き?
いつだろうねぇ…フッフッフッ(キモイヨー


III.職場は同じ?
サラリーマンと大学生って何か壁を感じるよね(を



IV.どれぐらい好き?
嫌いになれないくらいだな



V.何人居るの?
愛…と言う意味なら1人


家族愛…?忘れてた(えー



VI.相手の特技とかは?
さぁ?特技や趣味で人を選ぶ訳では無いので…(笑



VII.相手はモテる?
知らん
しかし、モテたら困るな…俺が(死


VIII.相手とデートしたことはある?
祭り?何それ?食べれるの?