カラオケ後のことでも一つ書きます
悠奈です



カラオケを終えて、家で寝始めたのが5:30頃
実際朝日が昇りかけてました(笑
で、10時ちょいで起床
まずガスを入れに行ってから、ドン・キホーテへ

る前の話題「服飾について」というところか…(苦笑


とりあえずポッチとマキナと俺でブラブラと散策
欲しい型のサングラスがあったが、10kという値段
漱石や英夫、一葉との会議も虚しく断念


香水のコーナーにはかれこれ20分は居たかと
無意識の内に好きな香りと苦手な香りがあるんだなぁ…
とりあえず、ウルトラマリンとかいうケミカルな香りは勘弁
やっぱ香水とか、俺にはマジでキツいわ…orz


で、ヘアゴムと首輪を買って乙
車で一悶着あったが、それはポッチとマキナに墓まで持って行ってもらおう(えー

その後はミラクルに行っていつもどおりの展開
まあ少し早く帰ったが



とりあえず今日の会社帰りに、なかなか良い組み合わせを発見した
やっぱり見る気と見せる気が無いと服装は駄目だな




日々戯言
「いや、クロトは取らんでくれ」