今日は少し早い帰りです
悠奈です


昨日までの残業がガチだったので、19時代に帰るのは嬉しいわ、ホント…(笑
まあ遅い帰りでもゲーセン行ったりとかしてますが(えー
うん、昨日もミラクル
うん、いつものメンツ


機体は280主体だったがな
280同士での対戦は、言い表せない面白さを感じるのは俺だけか?
270、280の中堅機体同士だと、コンボの差し合いとか、ブーストの使い方を450よりも考える分やってて面白いし
何より良くも悪くも事故りやすいってのも魅力の一つだな
乱戦中に味方の射撃食らって、相手の確定ダメが削られたりとかな(笑
まあ、ライブザクでたし、今度こそ低コスト大会をやりたいなぁと




日々戯言
「ちょっとケータイ畳ませてくれ
逆にだがな…」