一日開けて更新です
悠奈です



今日は明日の休出の為に30分程プチ残業
その30分で帰るのが更に1時間遅くなるのはご愛嬌
…アホか(笑
てな訳で明日は楽しい(訳が無い)休出だ
まあ、金曜休みだから良いけどさ



で、話は変わってネットの話


我が家にも来ましたよ




光ですよ




光(笑




しかし我が家のデスク、OSはMeたん(ぉ
一旦エラーが出ると、起動もままならない(笑


「無茶苦茶だ!
これだけのものを、こんなOSで動かそうだなんて!」
キラかよ(笑



まあ、気合いで設定完了
エラー修正→再構成→セットアップ→エラーs…
の繰り返しで3時間もかかったがな!!
で、1時間MH2やって就寝



…あれ?睡眠時間がおかしいぞ?(笑




日々戯言
「馬鹿は何とかをひかないって言うだろ?」
言いません、真逆です