思いの他、休出が楽です
悠奈です


コメレス
>ANUBIS
まあ、モンハンやる分には他のプレイヤーと相互だから、あんまり変わらないんだがな
日曜…って、貴様俺を足に使う気だな(笑
まあ良いけどね
あと
×ドンキ・ホーテ
○ドン・キホーテ
人名に由来だから、そこんとこよろしゅ


追記
>ポッチ
あれ?隊長、バイトじゃないんすか?(笑



現在びっくりドンキーにて
ゲーセンで一仕事終えました(えー
だって梅喧練習中にロボとか…orz
まあいつものロボじゃない分マシか…
うまい棒とパイロンで乙
もっと2HS重ねないとナー
うまい棒に当てろよ(笑
で、3連コ後にアバ
梅喧で戦ったことねぇから…


もちろん負けましたとも、ええ…


で、


チップ使っちゃえ



はっはぁ〜ッ、コイツはナイスなクソキャラだぜぃ


うん5連コ3タテ


チップ相手に弱気なロボに萎え
もうね


HS転移とD転移の嵐(えー


ぜってぇ見えて無いから(笑




日々戯言
「紙で指切ると痛いよね」
「俺はその後さらにもう一度切ったが?」
傷口がさらに開いたよ…orz