今日もプチ残業です
悠奈です



コメレス
>ポッチ
足に使われましたとも…ええ


>その他大勢(笑
コメントが顔文字だけって…orz




昨日は御殿場のアウトレットに行くつもりだったが




例の如く



彼が



ANUBIS



昼まで音信不通(笑




そりゃあ俺と4時までモンハンやってりゃなぁ…(えー
だがな…俺をみろ(笑




で、フッキーさんを迎えに行き




「道頓堀に
行 か な い か?」
と提案


後にこれがトドメになってアウトレットは一旦延期
まあ、日曜の昼ってのが間違いだったか…





で道頓堀


ANUBISとポッチもんじゃ
マキナとフッキーさんと俺はお好み焼
で食事スタート


やはりぶっちゃけトークしながらの食事は楽しいわ


で、最後はチーズもんじゃとパフェ(もんじゃじゃねぇのよ)で〆
金額も7000とまあよく食った方かと


で、ドン・キホーテでANUBISのライターを見つつウロウロ
特に買うものも無かったので、そのままミラクル




やっぱりFルート面白いわ
途中で空気読まない二人に倒されましたがね(笑
ね(えー


まあ俺は良いんだ…フッキーさんがやりたがってるんだから、やらせてくれよ




日々戯言
「あの素晴らしい をもう一度」