報道を通した憤慨により一日開きです
悠奈です



コメレス
>ポッチ
ならば君のパートは
ナナシ→大河
なφ(..)
俺はムドーとセルやってるから(えー



さて報道の件だが
自殺問題なんだよな、頭くるのは
加害者や周りじゃなくて…いや、まあ周りのニンゲンもそうなんだが


当事者


「死にます」とかほざくなと
しかもたかが10年ちょっと無駄に時間浪費しただけの餓鬼どもが
死ぬなら死ね
加害者が調子にのるだけで、報復にもなりゃしない
結局迷惑するのは身内な訳だ
死にたいと思うくらいなら、死ぬ気で抗ってみせろと
逃げたところで何にもならないんだったら、いっそバキバキにやっちまえと


で、加害者や周りの奴等に頭くること


数に酔うなと


「皆で渡れば怖くない」的な考えなんだろうがな
結局一人じゃ敵わんから徒党を組む
くだらない
実際やってることは人殺しだしな


まあ、死ぬところまで追い詰めてるだけで犯罪じゃないんだろうな、日本国憲法では
とりあえず、自分が同じ状況になった時とか考えない…いや、考えられないんだろうな
頭悪過ぎて(笑


こんなことを書くに至った理由としては


経験者だから


いや、死んじゃいないですよ(笑
むしろ逆
多人数にやられた故に、一人ずつギリギリのところで報復したクチですよ(苦笑
まあ事後にいろいろと面倒になったがな


だから、今は手を出さん
出せない訳じゃないんだけどな
とりあえずこの手は、自分以外のヒトに対する手助けにしか使わんし


うわぁ…書いてて恥ずかしくなってきた(苦笑


とりあえず殴られる痛みも、殴る痛みも知ってるからな
まあ支離滅裂な文章で、深夜のファミレスでしかぶっちゃけられないことを書きなぐってみた
まあとにかく簡単に自殺なんてのは本人つまらんし
くだらない(笑




日々戯言
「ちょ…『カエデハンパネェ』って
俺への当てつけか」
で、このあとに
俺「あぁ…分かった
じゃあリアルでお前のストライカーパックかリフターになってやる
選べ」
コマンド「↓特殊格闘」で派生可能(えー




ANUBIS限定確定コンボ(笑