ランキングに久しぶりに名前が載ります
悠奈です


コメレス

>セクエンス
まあ一応社会人と子供の違いもあるよな…と
長文大いに結構だよ



>ANUBIS
むしろ俺がリフターですが、何か?
ようこそアヴァターへ




今日も今日とてミラクル
遠征の煽りもあって廃墟だが、練習してやるぜぃ
な空気


もちろんシラヌイも調整
少しは立ち回りが出来てきたかと
とりあえずアレだ
相方によってドラグーンの使い分けしないとな
自機の火力か僚機の盾か



で、午後ラストにセクスと記録狙い
機体は
セクス:ストフリ(マユミ…モェ
俺:シラヌイ(バルトフェルド
コスト?何それ、食べられるの?
な組み合わせ



うん、俺完全に後衛
まあ、ドラバリアの使いどころとかを学べるような立ち回り方で…

ベルリンのデストロイ2機はヤタが大活躍

正面:デストロイスーパースキュラ
俺:チャージショット
左:
カオス:チャージショット
デストロイ:スーパースキュラ

「正面に火力を集中させろ!」


弾幕濃いよ!何やってんの!」


って状態
ガチで跳ね返しすぎ


で、何かセクスがフェイス7個取ってるし



俺このルートのEX初めてなんだよ…ね…orz

ナニコレ(゚Д゚)




デストロイデストロイデストロイデストロイデストロイ
合計5機降りて来て全部デストロイ
カプコンはドSですってね(えー



まあ、頑張ってクリアしましたよ
変形したデストロイを盾にしつつな…(笑




ランキング2位でした
ナハト君とアヌビスは超えられんかったなぁ…
あとそんなに得点差も無かったし
まあシラヌイでバルトフェルド載せられたから良いや(ぉ




日々戯言
「先生、頭を飛ばしたあとの『コロコロ…』が可愛いです」