一昨日、昨日と鼻の奥だか喉がおかしいです
悠奈です




うん
何か血痰みたいな感じで、血が止まり辛かった…
俺明日死ぬんじゃね?(えー



今日はそんなこともあって定時帰り
帰って寝るか…
ってちょっ…ポッチ隊長じゃないですか〜(笑
で、ビビサープラでSEED
ポッチ:フォース
俺:ブリッツ

ごめん、俺ブリッツ使えねぇ…orz

で、次は
ポッチ:フォース
俺:フォビドゥン

結果的には9連勝出来た
ポッチ隊長お疲れさん
てか、君確実に巧くなってるから
格闘当てに行ってるし
まあ、状況が良く見える様になったのぅ



俺の立場ヤバイんじゃね?(笑




日々戯言
「フレスベルグ曲がり過ぎだろ
ほ〜ら、またゲイツに当たる」
背中向けて逃げると曲げに当たるよな