今日はプチ残業です
悠奈です


>ポッチ
狙ったら逃がさねぇ、それが俺クオリティ(えー
今度は俺が逆に落ちると予想
理由は本文参照


>ヤス
そうか…何だか君もよく分からん人だな(笑
とりあえずサンクス



さて、いよいよジョイランにも入りましたよ
いやね、ガンダムの『戦場の絆』ですよ

しかし、半月ぶりだなぁ…ジョイラン
ガンダム周りの配置がえらい変わってるし



まあ良い、プレイ開始だ

もちろん(?)勢力はジオンだぜぃ




ちょっ…最初ザクⅡですか
男ならザクⅠだろ(えー



最初はチュートリアルみたいな感じ
うは…動き方わかんねぇ(笑

格闘がズルイなこりゃ
SEEDとかよりよほど踏み込むし

まあ真の戦いは、グフが入ってからだな…(´・ω・)




日々戯言
カンザキカナリさんって今フリーだってな」
どういう意味でだ!?(笑
とにかく声可愛い、可愛い